任意の欲求が満たされると、任意の欲求は萎える(笑)

新潟の早朝に、なんでか知らんけど、(株)ウィザップの雄・バブこと藤田君(若干32歳)と「吉野家」で、

早朝に関わらず、空腹へのモチベーションが上がってしまって、早朝から食べれるかどうかは別として、食べてみたい小鉢や単品皿系を全部頼んでみて(笑)、

食べれるかなぁ、と思いつつ、バブと話していたら、バブの話がそれなりに面白くて(笑)、

気がついたら全部食べていた、というだけの話(笑)。

 

それ自体は大したネタでもないんだけど(笑)、それなりに面白かったバブと話していた内容の、

優良なビジネスモデルと、社員モチベーションアップの、それぞれの解決法と、密接な関係性、

個人が、市場価値の最も高いステージに至るまでのシナリオ、

ビジネスのスタートとゴールの逆転現象に対してどう挑むのか?

現代社会における最も必要とされる顧客感情について、

あたりをブログに書くと、ネタとしては面白くなりそうなんだけど、

何しろ、お腹いっぱいになったら、書くのが面倒になったので、やめる(笑)。

 

ある欲求が満たされると、別の欲求は萎えることを、早朝の「吉野家」で学びました(苦笑)。

 

お腹いっぱい(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ