レザージャケットが着れる脳天気バンザイ(笑)

昨日まで名古屋から西の方面でフラフラしてて(苦笑)、あちこちフラフラし過ぎて、

昨日名古屋にフラフラになって帰ってきて(苦笑)、

そんで今日は名古屋から東の方面へ日帰りのお仕事でした。

 

今日の朝あたりからすっかり涼しくなって、Tシャツの上にレザージャケットを羽織って丁度いいくらいの季節になって、

フラフラだけど、その程度で嬉しくなってウキウキして絶好調で外に出るモチベーションが圧倒的に上がるわけだから、

まさしく脳天気バンザイってとこですね(笑)。

 

でも、そもそもなんでフラフラになったんか?って、

いつレザージャケットを着用してもいいように、まだ暑いかな?と思いながらもいよいよ着れるかも?と思って、

バゲッジに詰め込んで移動するもんだから、荷物が重くなって、フラフラになるっつーの(苦笑)。

 

Tシャツにレザージャケットを引っ掛けるようにして着れるこの時期が一番好きです。

ただ、着るとちょっと暑くて、脱ぐと寒いわけで、体調崩してさらにフラフラにならないように気をつけます(苦笑)。

 

多くの方々とのセッションで気づいたことや、迫ってきてるセミナーのご案内とか、

ブログでやらなきゃいかんこと一杯残してきてるから、アップ頑張ります。

別に誰も気にしてねーのは知ってるけど(笑)。

 

どんなフラフラになってもレザージャケットが着られるとウキウキする(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ