ハードなのは移動の荷物が重いから(苦笑)

三重合宿→名古屋講演→大阪お仕事→姫路打ち合わせ→

と続いて、明日の講演に先がけ、広島に入っています。

ハードです。なかなかのハードです。

 

何がハードかって、講演用の革ジャンとかブーツとか、そろそろ涼しくなるのではないか?と羽織ものも入れて、

最後にプールでも入ったろか?と思って、海パンとかスリッパとか詰め込んで、

ハードケースがクソ重くて、かなりハードです(苦笑)。

 

明日の講演へ向けて、準備頑張ります。

余裕がなくて、遊ぶ間も無くて、噛みつかれても頑張ります(苦笑)。

他人にどう思われようと頑張ります(笑)。

荷物が多すぎなんだよ(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ