最強コースでお願いしてみました(笑)

電子チューブがいっぱいで、仮面ライダーの改造手術受けてるか、映画「マトリックス」に出てくるチューブだらけの人間みたいです(笑)。

 

なんか調子に乗って、ただ生きてたら(笑)、気がつくと、身体のあちこちが悲鳴あげてることに気づいて(苦笑)、

治してもらいに行ってきました。

 

こりゃ何とかしたい、と思ってたとこに、ちょうど名古屋の経営者勉強会に行った時に、旧知の整体の経営者兼先生と久しぶりに会えて、

「あぁ、そうだ、こいつがいたんだ。」

と思い出して(笑)、その場で、

「今日、この後、何とかして。」

と言ってみたら、さすがに無理だと言われたので(笑)、

翌日、名古屋駅前に移転したと言う、彼の「ささしま整骨院」を調べたら、歩いて行けるとこだったので、

電話して、無理言って施術してもらいました。

 

「ささしま整骨院」の西川武穂先生です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「とにかく、最長で最強のヤツで全部やっつけて。」

と言ったら、

「分かりました。全部行ってみましょう。」

と言って、そしたらホントにチューブだらけにしてくれました(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「僕もここまでやったのは初めてですけどね(笑)。」

と言ってフルでやってくれました(笑)。

念のために、ここまでやるのは、さすがに特別バージョンだそうですから(笑)。

 

こうやって、まずは電気だか、電磁波だか、超音波だか、何だかしらないけど(笑)、各部位に当てて筋肉を緩めてから、

それからジックリと整体してもらいました。

 

旧知の仲なので、私が、痛がろうともがこうと、遠慮なく(苦笑)、

目的だけを達成すべく施術してもらいました(笑)。

よって、施術中の画像を撮る余裕はありせんでしたけど(苦笑)。

 

おかげで、途中、西川先生に殺意すら覚えましたが(苦笑)、

さすが、15年近く第一線で活躍していて、今や予約で一杯な西川先生だけに、

ボロボロだったのを復活させてもらえました。

 

聞けば、「痛いけど、完璧にしてもらえる。」という口コミや、そういうお客さんが多いらしいです。

 

新潟や大阪ではよく施術してもらいますが、地元・名古屋でお願いするとこがなかったので、定期的に通わせてもらえるとこができて嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「なんでカメのロゴマークなの?」

と聞いたら、なんか答えてくれてたけど、私も必死で施術受けてたので忘れました(笑)。

 

かなりの人気で、予約が一杯らしいので、予約が必要みたいですが、

色々相談に乗ってもらって、本気で施術してもらえますから、

メンテしたい方は、相談してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000204412/

 

「ツヴォイの知り合いです。」

と言ってもらえると、

「通常やりも厳しく施術してあげます。」

という特典付きらしいです(笑)。

 

タケホありがとね〜。

ガタガタだったのを楽にしてもらえて、マジで助かりました。

また行きますから、次はどうかもうちょっとお手柔らかに(笑)。

改造手術受けてるみたいだった(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ