本場モンの本物はやっぱり違うぜ

北海道の友人のタムタムこと田村さんから、ご自身のファームで育った新鮮バキバキすんげぇイキのいいトウキビが届きました〜。

実はトウモロコシが大好物です(笑)。

 

本場モンはやっぱり違うぜい!

焼いて塩つけても、醤油で焦がしても、茹でて食べても、

あと知人に教えてもらったレンジの裏技使っても、すんげぇ、美味しいの。

 

本場モンの本物の迫力だよなぁ、と思うのです。

名古屋にいる時の、私の当面の主食です。

 

タムタム、ありがとうございました〜。

すんげぇ美味しいです。

あんまり嬉しくて、抱いて寝てます(笑)。

 

 

すげぇ美味しくて嬉しい。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ