自分の普通は、他人から見たらアホ

ホテルでチェックアウトしてたら、カウンターのサイドに夏らしいディスプレイがしてあって、

このサングラスが置いてあったので、恐ろしくかけたい衝動に駆られて(笑)、

フロントのお姉さんに、「かけてもいいですか?」と聞いたら、

「あ、ど〜ぞ、ど〜ぞ。」と笑顔で言ってくれたので、かけてみたら、面白かった(笑)。

でも、私以上にフロントのお姉さんが面白がってましたけど(笑)。

 

欲しいぞ、コレ(笑)。

どーせ外ではかけないけど(笑)。

 

一緒にいる人に時々聞かれるんですね。

「どーして、そんなに色んな人に喋りかけれるんですか?」

と不思議そうに。

 

いや、私としては普通にしてるつもりで、そう聞かれて、はじめて、そう見えるんだと気づくわけですが(笑)、

そう見える人にはそう見えるんですね(笑)。

 

アホだからでしょ?(苦笑)

興味がスゲえ湧いてしまうわけで(笑)、要するにアホだからでしょ?(苦笑)。

 

私の普通は他人から見たらアホ極まりないわけで、

でも、他人がいたって普通でまともだと思ってやってることは、私から見て恐ろしくアホ極まりなかったりするわけで(笑)、

もういいじゃん、どいつもこいつも人類総アホで(笑)。

 

自分は普通だと思ってるのは、自分だけなんでしょうね(笑)。

 

アホだからだよ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ