自撮りする時のアホ面は自分だけにしよう(笑)

昨日から雨が降り続く新潟から東京へ、東京から三島へ、三島から伊豆長岡へ移動中です。

東京へ向かう途中で雨が止んで、窓からの日差しが眩しくてサングラスをかけて自撮りしようとしたら、

ちょうど長いトンネルに入ってしまいました(笑)。

 

それでも自撮りしようとしたら、窓が反射して、通路挟んで向こう側で崩れるような体制で寝ている女性がしっかり映り込んでいたので(笑)、

手で隠しました(苦笑)。

 

自撮りする時の配慮ですね(笑)。

っていうか、アホ自撮りをアップすることそのものを配慮しろよ(苦笑)。

 

今は、伊豆箱根鉄道の中です。

向こう側のオッさんが、すんげぇだだくさに足を放り出して座ってて、それはどうあがいても隠してあげることができないので、自分だけです(笑)。

 

すんげぇ揺れてて、文字入力しにくくてしかたないから、また後で更新します(笑)。

 

電車の中って色んな人がいるな(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ