日本語は経験によって身につく(笑)

朝一番の空港行き電車の中からです。

朝一番でも、もうすっかり日が高い季節になっちゃいましたね。

強い日差しが顔に当たっている感じが出る瞬間を捉えようと思って、何度も自撮りしてたら、隣のオッさんが変な顔して見てました(笑)。

スマホゲームに夢中になってるオッさんも変だよ(笑)。

 

名古屋はもう梅雨明けしたんかな?

まぁ、どっちでもいいんだけど(笑)、こりゃ今回の長期遠征もクソ暑くなって、移動中に汗かくんだろうなと思って、

日数以上のTシャツとかの着替えをキャリーケースに詰め込んでたら、それがクソ重くなって(苦笑)、

時間がなくなって、大急ぎで名古屋駅に向かったら、荷物運ぶのだけでも、クソ暑くて汗が吹き出てんじゃねーか(苦笑)。

 

こういうのを本末転倒とかって言うんかな?(笑)

50を過ぎてから、こういう一つ一つの言葉を覚えながら(笑)、今回の遠征も勉強させて頂きます。

準備万端にすると重くなる(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ