一生心に残る記憶と一生大事にするモノ

先日のスーツ着用の集まりの日に、集まった方達から、一月遅れの誕生日のお祝いをして頂きました。

誕生日ケーキもフルーツ盛り盛りで素敵でしたが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

驚いたのが、最初の画像で、手に持っているコレ!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スッゲーーーーーーー!!!

ケーキ用のお菓子で「TOSBOI」君が作られてる!!(笑)

もうフィギュアだよ、フィギュア、これ(笑)。

 

作ってくれた三重県いなべ市の「こんま亭」の駒田オーナーに聞いたら、

若手女性スタッフさんが一所懸命つくってくれたそうで、

立体物を造る難しさや面倒くささを、それなりに知っている私としては、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(今、粘土で作りかけのTOSBOI君)

この程度を粘土で作るのですら手間かかるのに、

ケーキ用の食材で一体どんだけやってくれたんやねん、と悶絶してしまうのでした。

 

ジャケットのスナップボタンも、ジッパー、ジーンズやブーツのステッチといった細かいディテールに至るまで、

徹底的に再現してくれてて、驚きと感激です。

食べたいけど、食べられない(笑)。

 

あと、こんなのもまで誕生日プレゼントで頂いちゃって、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぁ、マニアック過ぎて(苦笑)分かる人にしか分かんないようなもんだと思うのですが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実はコレずっと欲しくて、自分でも買おうかどうか迷ってた、某ブランド「レザーぬいぐるみ」で、

「ぬいぐるみ」なんだけど高価過ぎて躊躇してたわけで(苦笑)。

 

そんなことも言ってないのに、神戸まで行って、そこの社長までご一緒に選んでくれたという曰く付きで、わざわざ手配して頂きました。

 

ヤバイっす。

かなりヤバイっす(笑)。

大喜びのコンコンチキです(笑)。

 

キレイな花束まで頂いて、

何にもしてないのに(苦笑)、こんなにして頂けるなんて、一ヶ月遅れだろうと二ヶ月遅れだろうと、何だろうと、いつでも頂きますから(笑)。

 

ケーキのお菓子フィギュアは、食べてなくなるけど、もう一生忘れないし、

「レザーぬいぐるみ」は一生大事にするし、

心と脳と頭蓋骨に刻まれる日でした。

この日祝って頂いた皆さん、手配頂いた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

ホントはケーキカットして皆で食べたかったけど、時間の都合上できなくて、事務所に持ち帰らせてもらいました。

 

この日のことを心から感謝しながら、

ケーキは一人で食べちゃいましたけど(笑)。

 

いや、ホントに嬉しかったです。

何にもできませんが、何でもさせて頂きます(笑)。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

全部大好きに包まれました。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ