頭の中で考えてるだけじゃなくて実際にやってみよう(笑)

36越えのとんでもない暑さの名古屋でお仕事でした。

ボーダーのTシャツを着ていました。

ボーダーのイメージは、マリンっぽいので、ちょっとは涼しげかと思いましたが、

案の定、クソ暑かったです(苦笑)。

 

フと、ちょうど横断歩道もボーダー柄じゃんね、と思って、

合わせてみたら分かんなくなるんじゃないか?と思って、

寝転がってみましたが、案の定、ただのアホでした(苦笑)。

 

立って、距離感をうまく合わせれば何とかなるんじゃないか?と思って、

何枚も撮ってもらいましたが、私のイメージが、お願いした奴によく伝わらなかったようで(苦笑)、

何度もやってるうちに、我慢できないくらい暑くなって、

案の定、飽きてやめました(苦笑)。

 

頭の中では、ちょっとの違い程度だと思っても、実際にやってみると、全然違うという現実を学びました(笑)。

よくいますもんね。頭の中で考えたことを、自分がやってもみないで、誰かにやらせようとするバカ丸出しな奴(笑)。

私はこうして実際にやってみるのです(笑)。

でも、大抵はこうしてできないことばかりです(苦笑)。

 

ちなみに、ボーダー柄着てる奴はモテない奴らしいです(笑)。

ほっとけよ、私は単なるコスプレなんだから(苦笑)。

 

実際に寝てみたんだからな(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ