せめて脳だけでも冷やそう(笑)

今日も「はなぶさ」旅館で目覚めました。

とりあえず朝の露天風呂です。

ここの露天風呂はとっても気持ち良くてお気に入り。宿泊中には何度も入ってしまいます。

放っておくと、もともと適当な脳が、さらにどんどん適当になって行きます(笑)。

せめて脳だけでも冷やした方がいいと思って、そんな感じの画像を自撮りしていたら、

一緒に入っていた塾生さんが、

「攻めますねぇ〜。」

と言ってました(笑)。

 

そうか、ちょっとは脳を使っているのか、と安心しましたが、

スマホの手を滑らして落としそうになって目が覚めました(笑)。

 

脳は適当ですが、今日も、エクスマ実践塾のサポートちゃんとやろうと思うだけ思います(笑)。

 

 

脳は適当(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ