パパが尊敬する人は尊敬するけど、パパは尊敬でもない(苦笑)

先日の高校2年生の息子との電話での会話。

「あのさぁ、そういえば、パパが尊敬してる藤村何とかっていう人いるじゃん。

その人のツイッターさぁ、勉強になるからフォローした。」

と言っていたので、

「お前からして、何が勉強になるんだよ?」

「例えばさぁ、◯◯とか、◯◯とか、そういうのって、なるほどそうだよなぁ、って思って勉強になる。」

(ちゃんと読んでて、しかも、暗記している投稿がほぼ合っている(笑))。

「じゃあ、パパのもフォローしとけよ。結構勉強になるぞ。」

と言ったら・・・・、

 

「いや、パパのはいいわ。やめとくわ。」

と言っていた(苦笑)。

 

まぁ、今のうちから大切なことを勉強しときなさい(苦笑)。

私的には、少々不満で、何となく手放しに喜べなかったりもするけど(笑)。

パパのはやめとくわ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ