講演者も参加者もクタクタ全力沖縄セミナー

ストロベリーとのセミナー、無事終了しました〜。

スタート前に、宜野湾の海の見えるセミナー会場前で、一緒に撮りましたが、

相変わらずのストロベリーの「お付き合い笑い」に(笑)、

お互い安心できます(笑)。

 

 

2人で6時間にも及ぶセミナー(笑)でしたが、

実は前日の深夜まで、沖縄名物レストラン「太郎」で、ストロベリーと侃侃諤諤と打ち合わせしてたので、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

完璧にグダグダで(笑)、フレームワークから、セミナーから、ワークショップから、纏めに至るまで、

完全時間オーバーで(笑)、双方の角度から、皆さんの頭パンパン状態(笑)にさせて頂いたのではないか?

と自負させて頂いています。

 

私も過去最強フル回転で、

相変わらず調子に乗ってアホポーズで登場したり(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

その場で参加者いじくり回したり(苦笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(2日連続で、私にいじくり回される「ファンタス」大山店長(笑)。オーストラリアで最初に話した言葉が「アイ アム トイレット」(笑)の逸話を、自ら暴露する大物(笑)。)

 

お絵描きしたり(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ストロベリーの圧巻の講演中には、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私のTシャツ着て、はるばる兵庫県の日本海側から着てくれた変なおじさん(笑)がいたので、隠し撮りしたり(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

再登場した際には、

やっぱりラクガキしたり(苦笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

気がついたらクタクタになる程に全力でブチかましてて(笑)、

 

 

私がそんなんだから、参加者の皆さんも、私以上にクタクタで、

懇親会では、私の隣で喋りまくっていた方が、急におとなしくなったと思ったら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クタクタ撃沈されていました(笑)。

 

 

私も当然クタクタで(苦笑)、明日もあるので、休みますね。

 

初めてお会いできる方も多く、名古屋からの方もいて下さって、

沖縄で一万円のセミナーなんてなかなか難しいと言われる中、

あるいは、当日来ない方がいて普通と言われる中、全員が時間通りに来て頂けて、

最後の最後まで本気で参加して聞いて下さって、

私も、ストロベリーも、本当に嬉しく光栄でした。

 

実は、本気で定番的に沖縄に来るのを狙っていますから、

きっとまた、お会いできるのを楽しみしてますね〜。

 

ありがとうございました〜。

 

 

皆さん、ありがとうございました〜。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ