「モノ」の対象は「物」か「者」か?(笑)

カフェに入って、カウンターに注文行こうとして、

でもちょっと暑かったので、ジャケットを脱いで、席に置くよりも、手っ取り速いなと思って、

ステッカーベタベタのスーツケースのハンドルにジャケットを引っ掛けたら、

お、なんかちょうど便利でいいじゃん、と思って写真撮ってたら、

隣の席の人が不思議そうに見てたけど、

撮影されてる「物」が不思議だったのか、

撮影している「者」が不思議だったのか、

どっちが不思議だっただろう?(笑)‬

 

同じ「モノ」という言葉でも、全然違うな(笑)。

いや、ここ、ビジネスの本質論としては、実はとても大事だと思ってるんですよ(笑)。

 

あの人、どっちが不思議だったんだろう?(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ