凝縮された一つ一つは繋がっていく

えっと、

いつだったか、名古屋を出て、新潟→新潟→新潟→大阪→大阪→名古屋→東京と動いて、今日は名古屋に泊まっています(笑)。

名古屋が本来の拠点のはずなのに、名古屋にいると「名古屋に泊まって」という表記になるのは、一体どないやねんって感じですけどね(笑)。

 

1日1日、一つ一つの中は、

時に、たった一人で緊迫するような準備や思考であったり、

時に、少人数でのミーティングやディスカッションであったり、

時に、100名の方達の前での講演であったり、

それぞれに別の内容で、それぞれが凝縮されていて、それぞれ恐ろしく集中してて、

一つ一つがまるで独立している別物かのように思えもするんだけど、

その一つ一つが連鎖していく中で、「あぁ、そうか、ここだったんだ。」と、新たに気づかされる、というか繋がっていたことに気づかさせて頂いたりたりもします。

それは、とっても恵まれているということなんでしょうね。

ご縁を頂いた方達に改めて感謝しています。

 

少し落ち着いた時間が取れそうなので、ちゃんと纏めておいて、来年、できたらいいなぁ、と妄想していることに繋げていきたいなぁ、と思っています。

大切なものが見つかると嬉しいね。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ