境目はないようにみえてあるところにはある(苦笑)

image

寒くなってきましたね。私はちょっと風邪気味でお薬を飲みました。

皆さんもお気をつけて。

 

せっかくの露天風呂だったので、身体は温かくして、頭はクールにして、考え事を纏めてみようと、色々試みましたが、

そんなことやってるうちに、お湯と空気の境目がどっちがどうなのか分からなくなって(苦笑)、

お湯の中で普通に息を吸いそうになって、ガボボっっっ、てなってちょっと慌てました(苦笑)。

 

物事というのは、刻一刻と継続していて、でも、気がつけば色んな事が明確に変わっていて、それは、どこからか変わる瞬間があるとしたら、それはどこからなのか、色んな境目が分からなくなりますが、

境目というのは、あるところにはちゃんとあるのですね(笑)。

 

とか何とかそんなことばっかりやってるから、風邪ひくんじゃねーか、ボケっ!

と反省しつつ、今日はお薬飲んで早めはに休みます(苦笑)。

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ