最初に描いた映像はちゃんと戻ってくる(笑)

image

自分が見えている世界が全てだと思っていると、外から見たらそれは井の中の蛙だったりするわけで、

それを表現するのにちょうどいい場所があったので、何とかイメージ通り撮れないだろうか?と試みたら、

トムとジェリーの食卓の場面に出てきたゼリーをプヨヨ〜〜ンって活用してるシーンみたいな感じにならないか?と動機が変わってしまって(笑)、

ちょっと考えようと思ってしゃがんでみたら、このしゃがみポーズがいつの間にかキツくなってて、

以前に増して身体が硬くなってることに気づいてしまって(苦笑)、

こういうことがあると、フと、これからの自分の人生をどうしていくべきか?ということをちゃんと考えよう、たまには自分とちゃん向かい合って考えよう、としてたら、

その姿こそが、正しく「自分の世界にいるようで、実は井の中の蛙」状態が表現できていたんじゃないか?(笑)と思えた(笑)。

 

こういうことがあると、最初に明確に映像化したことというのは、色々回っても、ちゃんと戻ってくるのだから、

だから、ビジョンは最初に明確にしておいた方がいいんだろうな、と思うのでした(笑)。

 

 

しゃがんでみて身体が硬くなってて不安になった(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ