初めての地は、講演も街の中もスリル満点(笑)

image

企業様にご依頼頂いた広島での単独講演、

初めての地で、初めての方々ということで、いつも通りブっ放していいものかどうか、一か八かでしたが(笑)、

(まぁ、私の場合は、一も八も大して変わりませんが(苦笑))、

当然、ブっ放すこととなりまして(笑)、

終わってから懇親会の席では、主催者様からも、ご参加頂いた皆さんからも大好評を頂いて、ホッとしています。

 

登場前のヒヤヒヤのスリル感と、終わった後の安堵の落差が生み出す「いっちゃってる?」「トランス状態?」だかの筆舌に耐えがたい感覚は、

子供の頃からどんなに人前で話す回数をこなしても変わることがありません。

 

んで、会場からタクシーに乗って、広島の街を放心状態で興味深く眺めていたら、

気がついたら、すぐ真横に路面電車が走ってて、

何だか近いぞ、と思ったものの、タクシーのおじちゃんが、何だか強気でガンガン責める(笑)もんだから、

分かっていながらも、ヒヤヒヤのスリル満点状態でした(笑)。

タクシーの運転手さん、普通に無口のままで、ガンガン強気で責める責める(笑)。

 

スゲーな、広島、ヒヤヒヤのスリル満点の連続を満喫できます(笑)。

講演も街の中もスリル満点(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ