新しい場所でもやってこと同じ(笑)

image

移動中にブログ更新することが多くなったのですが、

新幹線とか飛行機の中の画像も必然的も多くなってしまって、

変顔とかしてもあんまり面白くなくなってきて(苦笑)、

でも、日本のあちこちにお仕事で行けるのは楽しいし恵まれてるなぁ、と思いながら、

そういえば、今日は人生で一回しか降りたことない姫路駅だったんだと気づきました(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

滅多に降りない新幹線の駅はとても新鮮で、

構内にこんなのがいきなりあったり

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

こんなのがあったので、一人で無理矢理やってみたりできます(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

でも、自分の気持ちが新鮮なだけで、

こうして画像にしてみると、いつもと一緒のアホ面じゃねーか、と気づき(苦笑)、

じゃあ、別にどんな画像でも結局いいから、ただブログ書けばいいんじゃねーか、と、元に戻るのでした(苦笑)。

 

とか何とか訳の分からない気づきを今日も得ながら(苦笑)、

これから、車に乗せてもらって、明日の講演の日本海側に向かいます。

それこそ、初めての地での講演で、どんなとこで、どんな出逢いがあるのか、とっても楽しみです。

お会いできるのを皆さん、楽しみにしてますね〜。

初めの地も楽しみです。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ