私が私を素敵だと思ってしまう時(苦笑)

image

あのさぁ、

アイスコーヒー飲んでてさぁ、

ゴクゴク飲んでててさぁ、

途中まで飲んだとこでさぁ、

フとグラスの中見たらさぁ、

俺の顔出てきてたらさぁ、

スゲー、面白くねーか?

と不意に思っちゃってさぁ(笑)、

 

それ、やりたくなっちゃったはいいんだけどさぁ、

これがまた難しくてさぁ、

何回も何十回もチャレンジしてさぁ(笑)、

もう嫌になるくらいやってみてさぁ、

なんとかできた時にさぁ、

 

できたはいいけどさぁ、

こんなんあったら、スゲー気持ち悪りーんじゃねーか?

と、改めて気づいてしまう自分を目の当たりにしてしまってさぁ、

そんな時にさぁ、

私という人間は、なんて素敵なんだろう、

なんて愛おしいんだろう、

思ってしまうんですよ(苦笑)、

私の場合は(笑)。

私は素敵(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ