お誕生日会は遅れても嬉しいから毎日でもいいね(笑)

image

スゲー!

久しぶりにお会いした地元の経営者勉強会の皆さんから、お誕生日ケーキを頂きました〜。

一ヶ月遅れだけど(笑)。

勉強会のついでだけど(笑)。

でも、やっぱり嬉しいですね。

 

お誕生日会ってのは子供の頃からなんだか嬉しい日です。

なんだか特別の日。

お部屋がいつもと違う飾り付けになってたり、

お友達が一杯来てくれたり、

お誕生日プレゼントとかもらえたり、

ドキドキしたり、

お母さんがいつもより優しくて、大サービスしてくれたり、

自分用のケーキがあって、真っ暗な部屋でロウソクについてる灯がとっても綺麗だったり、

皆んなが笑顔だったり、

皆んながニコニコしてたり、

自分も皆んなも、み〜んな楽しそうだったり、

そういう一つ一つの断片情報がぜ〜んぶ一緒になって、

楽しいんだろうなぁ、

などと、年甲斐もなく(笑)子供の頃から今の今まで楽しいんだと思うのでした(笑)。

image

イチゴ一杯、大好きな桃とかのフルーツも一杯、

果物は酸っぱいのが多いから苦手だけど、ここのは程よく甘くて大好きです。

 

つくってくれたのは、三重県・いなべ市の有名パティスリーカフェ「こんま亭」さん。

TOSBOI君キャラも、ロゴマークも、

チョコでちゃんとつくってくれた特製です。

 

スタッフのエリナちゃんが頑張ってつくってくれったて。

エリナちゃん、ありがとね〜。

 

皆さん、ありがとうございました〜。

みんなで分けたら、取り分が小さくなったのがちょっといやだったけど(笑)。

 

美味しかったです〜。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ