どうせ同じならどっちを好むのかだな(笑)

image

運転免許の更新に行って、30分の講習を受けながら、

こういうのって、どうしたら面白くて楽しくなるんだろなぁ、

と考えながら聞いてたら、30分が経ってて、

まぁ、どぉでもいいや、と思って出てきました(笑)。

 

考えてみたら、そもそも、別に、面白いとか楽しいとか、そういう類のもんじゃないのか?(苦笑)

 

発信というのは「公」が対象になればなるほど、なんとなくちゃんとしてないといけないもんなのかなぁ。

ちょっとなんか良かれと思って実験したりすると、すぐなんやかんや言ってくる人がいるからね(苦笑)。

 

「ほっとけよ、嫌なら、運転免許なんて取りに来るなよ。」なんて言っちゃいけないんだろうなぁ、きっと(苦笑)。

でも、そもそも、すんげーつまんない時間をイヤイヤ過ごすとしても、嫌なら運転免許なんて取りに来なくていいよ、っていうのが前提なんだろうから、

どうせなら無茶苦茶やっても理屈は同じなんじゃねーか?

などと屁理屈を考えながら、無事故無違反を継続できるように努力します(苦笑)。

 

安全運転で今日も安全に。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ