物事の全ては本人の認識が決めてるだけなんだな(笑)

image

昨日、車に乗せてもらって、

なんかアホなこと考えてて、

自撮りしまくってたら・・・・、

 

幽体離脱してました(笑)。

 

どうりで、魂が抜けたような時間が過ぎ去っているわけですね(苦笑)。

 

これを、

手ブレといえば手ブレだし、

幽体離脱といえば、幽体離脱の瞬間をカメラが捉えたとなるわけで(笑)、

物事ってぇのは、本人の認識が全てを決めているだけ、といえば、全ては本人が勝手に決めているだけとなります。

 

同じ認識だけが物事の全てを決めるなら、

夢のあるように、アホなように、楽しいように、自分に都合のいいように認識しまくって生きていたいと思うわけです(笑)。

 

まぁ、幽体離脱なんてしなくても、魂が抜けたような人生を送っているといえば送っているので、

認識なんてしなくていいと言えますがね(苦笑)。

 

魂抜けてるよ(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ