慣れたふりしてみてもすぐバレる(苦笑)

image

2年近く使ってたiPhone5のバッテリーの減りがあまりに速くなって、どうにもこうにも使えなくなったので、iPhone6へ機種変更。

対応してくれてたSoftBankのお姉さんが、iPadの画面ばっかりいじってるので、ちゃんと話聞いてんのか?と思ってたら、話の内容は全部iPadの中に入ってて(笑)、「では、こちらの内容でよろしければ、ここへサインをお願いします。」と言われて、サインしようと思ったら、サインもiPadへ直接だったので、(あぁ、今は全部こういうのになってんだなぁ。)と思って、思わず「スゲ〜。」と言ってしまったけど、いかにも慣れてますよという感じでペンを滑らせてみて、でもやっぱりガタガタになった(笑)。

でも、こんなのまだみんな慣れてないだろうから、サインって言っても本人の筆跡かどうかなんて分かんないじゃんね(笑)。

サインは、まだ紙が好き(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ