自撮りしてるの撮るなら、お前が手伝えよ(苦笑)

image

加賀温泉に着いたら、名物旅館「宝生亭」の、名物夫婦の帽子山夫妻が、白を基調とした素敵ながカフェに連れてってくれました。

 

テラスから見る景色がとっても素敵だったので、

一人でセルフタイマー使ってアホポーズ自撮りしてたら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

image

何度も風で倒れて失敗して(笑)、

それを店内から見ていたオバサマ達が笑って見てたのですが、

 

 

店内から帽子山旦那が、その模様を撮ってて(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

それ撮るなら、お前が撮るの手伝えよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

店内から笑ってもらえてました(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ