正体不明も見る人によって国宝級(笑)

image

加賀温泉駅に着いて、電車を降りると、今日もそびえ立っている、

私だけ加賀温泉名物(笑)の正体不明の巨大観音像(笑)。

 

駅に降りて、うまく撮ろうと自撮りしてたら、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

電車の中に乗ってた外人のオジサンが、スゲー貴重な建造物かと思ってか(笑)、

車内からちゃんとしたカメラでパシャパシャ撮ってたから(笑)、

ちゃんと撮れるように退いてあげたら、

サンキュー、グッドって感じで合図くれたけど(笑)、

そんなにちゃんとした仏像さんじゃなくて、正体不明なこと分かってたのかなぁ(笑)。

あの外人さんの画像と記憶には永遠に残るんだろうなぁ(笑)。

 

正体不明だから(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ