今、私が最も不安なこと(笑)

image

Facebookを見てると、私の知り合いは、大阪や名古屋から東京に向かってる方が多いですが、

私は今日は逆行して西へと向かう移動中です。

皆さん、素敵な一日になるといいですね。

 

世の中には不安なことというのが、人それぞれあるのでしょうし、

その内容も人によって様々なはずで、

私はそれをとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、

 

東京駅のお弁当屋さんで見つけたお弁当がどれも美味しそうに見えて、

選びに選んだつもりが、気づいたら、調子に乗って3つも買ってることに気づいて(苦笑)、

いくら長時間の移動といっても、全部食べれるかどうかが、

 

何よりもの大きな不安です(苦笑)。

 

できる、できる、俺なら必ずできる(笑)。

 

今日も、仕事も、仕事じゃなくても全力で頑張ります(笑)。

そうです。仕事だけとか、何とかだけとか、人生とはそういう断片的な側面では計れないのですよ(笑)。

やベー、美味しいぞ(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ