「質は量がつくる」の具体事例の果てに(笑)

image

Facebookで、友達の若造が(笑)、

ちょっとやっただけで、自分もできると思い込んでやがったので、

 

これは一回ちゃんと教えといてやろうと思い(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

キャリアの差を見せつけてやろうと思い(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

実力の差をまざまざと見せつけてやろうと思い、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

これでもか、と、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

これでもか、と、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

場数の違いを見せつけて(笑)、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

偉そうに含蓄のある言葉で締めくくって、

大切なことを教えてやりましたが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

でも、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

 

自分がうまくいかなった時は・・・・・、

どうしてもうまくいかなった時は・・・・・、

 

 

補正して誤魔化します(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのラストシーンで、

ドク教授もマーティーに言いました。

「固いこと言うな。」

 

(笑)。

 

まぁ、そんなもんですよ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ