今一番欲しいのは1/1フィギュアのコレ(笑)

image

歯医者さんで、上下の歯型が出来上がってきてて、

これ、スゲー欲しいーーーーーーーー!

1/1フィギュアだよ、これ(笑)。

 

今まで何回も型をとったことあるけど、上下完璧なのは初めてだよ(笑)。

治療が終わったら、もらって、読者プレゼントとかして、「こんな気持ち悪いもん応募者なんて誰もいねーもんだから自分でコレクション」みたいなのやりたくて(笑)、

「終わったらください。」とお願いしたら、なんか知らんけど、今回のはダメみたいなのよ(苦笑)。

以前、下の歯型の時には、終わったら捨てるからと言ってもらえたのにーーーー!

お願いしてとりあえず写真だけ撮らせてもらいました(笑)。

 

あぁ、欲しい、欲しい、これ欲しいーーーーーーーー!

 

再度お願いしてみて、もし貰えたら、なんかしよ(笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ