ほんの少しのことに幸せを感じられれば幸せなんだと思う。

image

雨続きの沖縄で、ほんの少し晴れ間がさしました。

長い滞在の中で、あぁ沖縄なんだなと定番で思えるような場面に出会えました。

一応ね(苦笑)。

 

雲が覆っていても、その向こうには日があって、

少しの隙間があれば、光はさすのだと思うのです。

浜辺に立てば、爽やかなこの風は、どこから吹いて来て、どこに吹き抜けていくんだろう?

そんなことを、つい考えてしまえる場で、

沖縄ではすでに暑いと思えた革ジャンが、恐ろしく心地良く、

こんな些細なことが、何故だかとても嬉しくて、幸せで、

こんな些細な日常の中にこそ、

自分らしさや独自性は宿っているのだろう、と

そう感じてしまうのです。

 

こんなに心地良い革ジャンはない。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ