一瞬に宿る気持ちを大切にしたい

image

とっても綺麗な朝日に出逢えた時は、

ボクもみ〜んなも、今日1日がとっても楽しくて嬉しいことが一杯一杯あるといいなぁ、ありますように、

とお願いしています。

 

image

とっても素敵な夕日に出逢えた時は、

ボクもみんなも、穏やかで心休まる幸せな1日の終わりが来るといいなぁ、そうなりますように、

とお願いしています。

 

日本のあちこちでいろんな太陽が見れて、

その度に、ほんの一瞬のはずなのに、反比例するように、幸せや感謝やいろんな人の顔・・・・、たくさんの想いが一杯一杯一気に溢れかえることがあります。

太陽は一つだけど、何一つ同じ瞬間はないんだなぁ、と思うと同時に、

こういう瞬間に、素直に溢れる気持ちは大事にしたいなぁ、と思っています。

 

今日も皆さんがとっても楽しくて嬉しいことがありますように。

 

 

朝日も夕日も素敵だね。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ