オーストラリアからのお客様でいよいよ国際的か?(笑)

image

TOSBOI STUDIOもいよいよ国際的になってきました(笑)。

オーストラリアで日本食レストラン&酒バーを展開しているMr.ブレッドです。

ひょんなことからFacebookで繋がって、以前から適当な英語で交流していて大まかな素性は分かっていたのですが、私のことに恐ろしく興味を持ってくれていたようで(笑)、

丁度いま日本に酒の仕入れに来ているらしく、Facebookコメントで、「今日は名古屋に来てるんだ。今日は事務所にいるのか?今日は行ってもいいのか?」とあんまり聞いてきてくれるもんだから(苦笑)、

これを逃したら、また会えないだろうなぁ、と思って、どうなるか分からなかったけど、お迎えしてみました(笑)。

 

英語と日本語でなかり適当に喋りましたが、適当なだけにどれだけコミュニケーションがとれてたのかお互い分かりませんが(苦笑)。

 

取り敢えず陽気でブっ飛んだオーストラリア人であることは分かって、まぁブレッドも私をそう言ってましたが(笑)、

年齢を聞いたら、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの間くらいだとかそう言ってました(笑)。

あとは何を話したかほとんど覚えてませんが(苦笑)、何とかコミュニケーションはとれたと思っています(笑)。

 

オーストラリアはまだ行ったことがありません。

機会があったら一緒にビジネスできたら嬉しい、と伝えたら「もちろん。」と言ってくれたので、

近いうちにオーストラリアにお仕事で行けると思います(笑)。

 

Mr.ブレッド、楽しい時間をありがとうございました〜。

次までに英語バリバリにしとくからね(笑)。

なんかブっ飛んでたな(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ