私だけ「夢の最強普通コンビ」(笑)

image
久しぶりに泥のように眠りました(苦笑)。

この4日くらい・・・・・、

確定申告やら、経営相談やら、コンサルやら、経営者勉強会やら、やっぱり確定申告やら(苦笑)、何かと色々あって、ほとんど寝てない日が続いて、

あぁ、全部終わって、やっとグッスリ寝れると思ったんだけど

気がついたら、なんでか知らないけど、トドメとばかりに、

この人達が事務所にいたんだよなぁ(苦笑)。

 

絶対に夢だと思ってたんだけど、カメラロール見たら、アホのように清水とヤスの写真がいっぱいあったから、現実だったんだね(笑)。

 

かと言ってそんなに嬉しいわけでもないけど(苦笑)。

 

清水とヤスの

「普通」×「普通」=「いるだけで最強」(笑)

という夢のような時間に身悶えます(苦笑)。

 

というわけで、ここからのブログは、昨日から今朝にかけての2人との内容が続きますが、

極めて普通で全然面白くないのでご注意下さい(笑)。

 

清水とヤスの普通最強コンビ(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ