人にも富士山にも色んな顔があるから素敵なんだよね

image

今日の富士山はご機嫌ななめ。

名古屋は雨模様だったけど、晴れ間が差してしたので、今日はどんな車窓からの富士山かなぁ、と思ってたけど、頭のモヤモヤがどうにもこうにも晴れないようです(笑)。

だからかどうなのか分からないけど、車内でキシャキシャ音を出してたのは私だけのよう。

冷たいなぁ、みんな(笑)。

誰だって不機嫌な時もあるし、調子悪い時もあるし、人に会いたくない時もあるんだから、

そんな時でも、いつもと変わらず見続けてあげるのがあるべき人の姿だろ?(笑)

 

俺だけは、いつもずっと君を見てるからね。

新幹線乗った時だけだけど(笑)。

すげー眠たいのを我慢してて、今日は裏切ろうと思ったけど(笑)。

 

てなことを思いながら、東京行きの新幹線の中です。

 

色んな顔があるよね。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ