モチベーションをいかにあげるかを愛犬に教わる(苦笑)

image

愛犬のくせして、私のことを完全にダチだと思い込んでいるウチの犬が、私が久しぶりに自宅に帰る度に、遊べ!遊べ!とクソうるさいので、

仕方ないので、遊んでやろうとして一緒に写真撮ろうとすると、

画像のように、知らん顔を絶対にしやがるので(苦笑)、

最後は「強制前向きの刑」に処してやります(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

私がいれば、私んとこにやってきて遊べと言うのに、気に入った家人に抱かれている時に、こっちおいで、とやると、グルルーーーっとか怒ってきやがって、あげく牙剥き出して怒りやがるので、最後は「犬だけどサルぐつわの刑」に処してやります(笑)。

一応ちょっと困った顔します(苦笑)。

私は、思考であれ行動であれ、他人から一方的に強制されるのは好みませんから、他人にもしない主義です。

しかし、時にこうして強制もせねばならない時も現実的にはあって(苦笑)、

それでも強制などせずに、いかにモチベーションを上げられるものか?ということを、

誰でもなく、愛犬に教えてもらっています(苦笑)。

こいつぜってー舐めてるな(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ