浜松町ってMー78星雲だっけ?(笑)

image

スゲー、浜松町の南口出たら等身大のウルトラマンいたぞ!

間違えてMー78星雲に来ちゃったかと思って慌てたよ。

んなわきゃねーよな(苦笑)。

自撮りしまくってたら、忙しそうに往来する人達に変な顔されやくりました(苦笑)。

 

そんなこといいから今日の講演スライドの最終チェックしとけよって(苦笑)。

 

でもさ、ウルトラマンの等身大って、何が等身大なんだろ???

寝る時とかどの大きさで寝てるんかな??

って言うか、あれってそもそも裸なのか?なんか着てるのか??

やベー、いろいろ気になって集中できんぞ(苦笑)。

ウルトラマンっていつもはどの大きさなんだろうか?
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ