寒けりゃ着よう、暑けりゃ脱ごう(笑)

image

今日は企業さん主催のビジネスセミナーにお呼び頂いての講演で、東京に向かっています。

ちなみに今日はレザージャケット炸裂の講演なのですが(笑)、終了後、さらに寒いとこに向かうので、上に着込んで完全武装で出かけましたが、新幹線の中はあったかくて3着を脱ぎまくっています(笑)。

寒けりゃ着て、暑けりゃ脱げはいい・・・・、そもそもは何事もそんな風にシンプルなだけなんだろうなぁと思いながら・・・。

 

今日はクローズセミナーでもし定員に満たなければ一般公募もアリかもらしかったのですが、すでに定員オーバーらしく、寒い中ご参加される皆さんのご期待に応えられるよう、全力で頑張ってきますね〜。

楽しみです〜。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ