見るのだけは好き、という象徴は日本一です(笑)

image

今日の富士山はとっても綺麗です。

見るたびに変わる表情ですが、どの表情も素敵だと思えるとこが日本一とか言われる所以なんじゃないかなぁ、と思ったりしてます。

 

一度登らせて頂いたことがありますが、もう二度と登りたいとは思っていませんけど(苦笑)。

そういう意思決定ができるのも経験してみたからなんでしょうけどね(苦笑)。

でも、登る前からイヤで、登った後に登るのがもっとイヤになったという経験はなかなか珍しいです(笑)。

私にとっては、見るのは好きだけど、登るのは嫌い、という象徴みたいなものです(笑)。

 

こうして晴れた日の綺麗な富士山を見ると、みんな幸せな1日でありますように、という願いがこみ上げてくるから不思議で楽しいです。

まぁ、そんなことを思いながら、移動中です。

二度と登らない(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ