お礼の記念品はウルトラマン?ウルトラセブン?

image

先日、名古屋で講演をさせて頂いた際にお礼の品を頂いて、コレでした(笑)。

打ち合わせに来て頂いたご担当の方が、

「坪井さんと言えば、ウルトラセブンが真っ先に浮かぶもので・・・・。」

ということで、ウルトラセブンの必殺技「アイスラッガー」のペーパーナイフ!と、往年のウルトラセブン役の森次晃嗣さんの直筆サイン!(笑)

サインに至っては、森次晃嗣さんに丁寧に連絡までして、神奈川県・藤沢まで足を運んで頂いてきたそう!(笑)

マジかよ!?(笑)

そこまでいて頂くなんて、当然、大喜びの大感激なわけで、ウルトラ兄弟勢揃いまでやりたくなってしまいました(笑)。

でも、渡される時に、実は

「坪井さんと言えば『ウルトラマンセブン』・・・」

と言われて、

「いや、ウルトラマンなのかウルトラセブンなのかどっちだよ!?」

と突っ込んだのは内緒でもないけど内緒です(笑)。

 

皆さん、ありがとうございました〜。

またなんかアホな講義やりましょうね〜。

 

 

スゲー時間と手間かけてくれた。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ