こんなに素敵な朝焼けが見れたのに・・・・(苦笑)

image

原稿書いたりお絵描きしてたら空港へ向かう時間が迫っていてて、大慌てで準備して、ダッシュで名古屋駅に入って空港へ向かう電車に飛び乗りました。

車窓から、狂おしいほどに真っ赤な朝焼けが見れました。

なんかいつもとは違うなぁ、と思ったのは、冬に近づいているからと思っていました。

空港に着いてから、飛行機の時間を30分間違えて、早く着きすぎたことに気づきました。

 

そうです。

窓からの景色がいつもと違っていたのは、いつもより早い電車に乗ったからだけだったのです(苦笑)。

 

こういう時、「おかげで素敵な空に出会えたし、なまった体を動かせてから、ラッキー!」と思うか、「ちくしょー!あんなに急いで損した!もっと落ち着いて準備もできたし、焦って走ることなんてなかったじゃないか!」というのは心の持ちようですよね。

ちなみに、私は、

損した!ちくしょー!もっとグタグタできたし、走らなくて良かったのに!

と完璧に思うタイプです(笑)。

 

 

まぁ、でもいいや、空港でグタグタできたから(笑)。

 

てなことを、

「あ〜さ焼け〜の光の中に立つ影は〜、ミラ〜マ〜ン〜〜」

というミラーマンの主題歌ぎ頭から離れてくれない朝です(笑)。

なんて後ろ向きな人生なんだろう(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ