落ち着きのなさは編集力を鍛えるか?(苦笑)

image

秋ということでスウェード&コーディロイのこの時期の最強コンビ(と私は思っている)で出かけましたが、昨日の東京はまだ暖かで、ちょっと拍子抜けでした。

まぁ、でもこれくらいの気候が、寒がりの私にとってはちょうど良くて、気持ちの良さを満喫したいと思っていたら、今日の名古屋は雨で寒くなりました(笑)。

 

実は、「編集力」についての原稿をご依頼頂いてて、執筆中なんだけど、このスウェード×コーディロイというのも「編集=組み合わせ」の一つといえますね。

ファッションの世界は全て「編集」とも言えるでしょう。

 

とか何とか考えてるのはいいけど、肝心の原稿はちゃんと書けるのかよ(苦笑)。

と焦りながら、納期が迫る中、缶詰めになって執筆頑張りますです。

間に合うんかなぁ。

のらないとできないんだよなぁ、こういうの・・・(苦笑)。

でも、乗り出してやり始めても、気がつくとオモチャとかで遊びだしちゃってるし、気がつくと落書きして遊んじゃってるして、気がつくと写真集とかビデオとか見出しちゃってるんだよなぁ・・・・(苦笑)。

おっ、「書く×遊び×イラスト×映像」・・・・、すごい「編集=組み合わせ」だ!(笑)

落ち着きがない奴は編集力が研ぎ澄まされるってことだぞ!(笑)

って、そんなこといいから早く書けよ!俺!(苦笑)

ブログじゃなくて、原稿書けよ!俺!(苦笑)

やベー、マジにやべーぞ(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ