ツヴォイ3体追加!ブログ記事同様、画像も動きが出ると楽しいね。

バナー2ボカシ
このブログを創って頂いている、(株)ウィザップの「ハカセ」こと海津君が、バナーのツヴォイ画像を3体追加してくれました。

徐々に増やしてくれていて、これで13体になったらしいのですが、私ももう数えていません(笑)。

画像は新たな3体にボカシを入れて紹介してみました(笑)。

どんな3体が追加されたのか、ご興味がある方は、パソコンの「更新ボタン」を押しまくるか、ブログ内の色んなボタンを押して、出てくるまで探してみて下さい(笑)。

ちなみに、私もやってみたのですが、さすがに数が増えてきてなかなか出て来てくれません(苦笑)。

あまりに意味がないので、絶対にやらない方がいいと思いますけど(笑)。

でも、ブログが毎日更新されてその人の日々の動きが出るように、ブログデザインも毎回動きが出るのは楽しいですね。

ハカセ、毎度ありがとね~。

次回の追加がいつになるのか分からないけれど、楽しみにしてるからね~。

ハカセ、やってくれます。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ