ツヴォイ単独セミナー「独自の価値を手に入れろ!」IN名古屋

image

ツヴォイの地元・名古屋での講演情報です。

愛知県印刷工業組合さん主催の単独セミナーで90分の単独セミナーです。

実は、地元に関わらず、名古屋での単独オープン講演は何故か大変珍しく(苦笑)、貴重と言えば貴重です(笑)。

ご依頼頂いた鳥原社長の(株)マルワは名古屋でも有数の印刷会社で様々な分野で新たな試みとご活躍をされています。

さすがの本領発揮で、告知チラシもスゲーカッコよく仕上げてくれて感激です(笑)。

会場は名古屋駅から徒歩数分でとても便利が良くて、定員数は・・・・・・、

えぇーーーーーー!160名ってホントかい!?(笑)

定員に達し次第締め切りますって、定員になるんかい!?(笑)

まぁ、どうあれ、ご依頼頂いた以上は、テーマ「独自の価値を手に入れろ!」に沿って、全力でお話させて頂きますね。

今までの業界の成功パターンの延長線上には、もう未来が見込めない、あるいは「業界の常識を破ろう」とは言うものの具体的にどう考えていいのか分からない・・・・、そんな声がよく聞かれますが、新しい独自の価値は実は自身の中にこそあります。

私のリアルな経験談と共に、当日はたっぷりお話しさせて頂きます。

印刷業界主催ということで、印刷会社さんで、今、実際に取り組んでいるリアルな価値転換の事例も盛り込んでいこうと思います。

お申込みはコチラのフォームから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.ai-in-ko.or.jp/keiei/

10月14日(水)PM6:30~PM8:00

参加費は一般参加で5,000円ですから、とってもお得(なはず(笑))です。

可能であれば、当日はツヴォイ・アホアホグッズの販売もあるかもですね(笑)。

皆さんのご参加、心からお待ちしていますね~。

ご参加お待ちしています~。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ