男の美学の為には我慢も必要だが、我慢ができないからスーツは嫌い(苦笑)

image

どんなに暑くても男はクールにマックイーンばりの細身のスーツでビシッと決めるのさ、と言いたいとこだけど、暑いもんはやっぱりクソ暑くて、でも、スーツだったりビジネススタイルだったら、クールビズとかなんとかで、普通のスラックスにビジネスシューズで上着だけ半袖・ノータイで襟元だけ開けて歩いているのは、いかにも間抜けで仕事なんて絶対にできないようにすら見えるから、死んでもそんな格好なんてしたくなくて、だからどんなに暑くてもドレスコードが決まってるならちゃんとネクタイしめるのがいいと思うんだけど、でもやっぱり暑いものは暑くて、いつもはTシャツ一枚でフラフラしてるもんだから、ネクタイなんてしようもんなら、クソ暑いどころの騒ぎじゃなくなって、死ぬんじゃないかとすら思うので、やっぱりスーツを着るのはどの道嫌い(苦笑)。

帰って写メ撮ってもらったらすぐ脱いだ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ