無心はどこからやってくる?(苦笑)

編み上げのワークブーツのメンテナンスは久しぶりだな。

手間が掛かるほどに、メンテしてる時間は無心になれるから好きだと思うものの、

でも、考えてみたら、通常から特に何も考えてないんだよな(苦笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ