「商業界9月号」表紙は超破壊!?(笑)

image

清水のイラストネタをブログに上げてたら、商業界・笹井編集長からFBにメッセージが入ってきて・・・、

 

商業界9月号の表紙コレーーーーーーー!?(笑)

短パン社長と一緒に講演した、先日のガタニイ・超破壊セミナーの時に取材頂いて、そん時に短パンが「表紙にするならいいよ♪」って、あれ本気だったのーーーーーー!?(笑)

いいんかい?いいんかい?ビジネス書が、こんなモード系とアメカジ系の混じったようなファッション誌の表紙で(笑)。

 

いいや、何でも(笑)。

商業界さんの、この時代に超破壊の心意気に感服です(笑)。

 

8月1日発売です。

60年以上の歴史を誇る由緒正しいビジネス書です(笑)。

無職・プータローが、日本を代表する月間ビジネス書の表紙にとうとう出ます(笑)。

短パン社長、年間2回目の表紙登場です(笑)。

ちなみに、どんな内容か、全く知りません(笑)。

予約情報出たら、また開示しますね(笑)。

8月1日発売です(笑)。

マジかよ、コレ(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ