こんなことばっかやってるから忙しいとか言うんだろうな(苦笑)

image

明日からの経営者勉強会の合宿用のツアーTシャツが上がってきました。

なんか最近Tシャツばっかり作ってるな(苦笑)。

こんなことばっかりやってるから、なんか知らねーけど忙しいとか自分で言ってんだろうな(苦笑)。

って言うか、ビジネスセミナーとか、経営者勉強会が前提なのに、何でTシャツとか作ってんだお前?って感じですけどね(苦笑)。

 

でも、まぁ、商用であれ、プライベートであれ、やってて楽しいもんは楽しいわけで、それは忙しかろうと何だろうと、全てを包括してしまうからどうでもいいのです(笑)。

 

今回の画像のはチーム限定で商用ではありませんが、次回の原宿セミナーでは、新ネタのオリジナルTシャツを販売予定です。

近々、公開&予約注文受付するつもりですから、どうぞお楽しみに〜。

 

やべー、売り込みなんてしてないで、明日のスライド作らなきゃ(苦笑)。

台風で中止にならねーかな(笑)。

 

 

たくさんできたら楽しいなぁ。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ