「綿谷 寛」先生(綿谷画伯)に「TOSBOI STUDIO」オリジナルロゴマークを描いて頂きました!

青春時代からの私の憧れでもあり、

世界のメンズファッションイラストレーションを代表する、イラストレーターの大御所

「綿谷 寛」先生(通称・綿谷画伯)

に、恐れ多くも、無理を承知でご無理を言って、

「TOSBOI STUDIO」のロゴマークを描いて頂きました!

ご多用の中、何度か打ち合わせして頂いて、昨日、原画が届きました。

本当にありがとうございます。

胃ガンの手術後に、活かせて頂いて、生きている間にどうしても叶えておきたいと思ったことの一つです。

生きていて良かった(笑)。

興奮しまくり、飛び上がるくらいの嬉しさです。

綿谷画伯もご自身のインスタで紹介して頂きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/C-sI9ERywVg/?img_index=1

ここから、さらに、次のイラストも、さらには久しぶりのグッズや製品の企画を進めていく予定ですので、

楽しみな方は、お楽しみに!

あぁ、本当に光栄で嬉しい・・・・・。

生きていて良かった・・・・・・・・・。

 

 

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ