変わったと思い込みたいのは自分だけ(苦笑)

ナイロンジャケットを整理していて、ほっぽらかしてたら、

ペタペタ貼ってある刺繍やワッペンがいっぱい並んでて何だか楽しくなった(笑)。

子供の頃は、シールを家の色んなところに貼っては叱られて、

大人になったら、そういうことはしなくなったと思っていたけど、

結局のところ、なんかをどっかに貼り付けたくなって、

貼ってあると何だか楽しいとか、自分だけの特別な所有になると思えるのは、

変わってなくて、結局は身体だけ大きくなったり、年くったりしてるだけで、

たいして変化も進化もしていなくて、

何なんだよ、自分の人生は、と凹みそうになるけど、

まぁ、いいや、ワッペンとか貼ってあると何だかカッコよくて、

自分までカッコよくなったように思えるから(笑)。

変わったと思い込んでるのは自分だけで、実はたいして変わってない(苦笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ