人生のほとんどは後付け(苦笑)

外に出たら、春になっていて{笑)、

とっても爽やかでいい気候だったので、

春らしくグリーンのスウェードブーツを履いて外出してみた。

グリーンは新緑の春らしいカラーのイメージがあります。

 

でも、実際は、適当に履いたのがグリーンのブーツで、

外に出たら、すっかり春らしくて、いい季節になっていた、というのがホントのところで(笑)、

考えてみれば、私の毎日の連続=人生は、

ほとんどが適当な後付けでできているんだろうな、と

人で溢れかえるような名古屋駅を歩きながら思った(苦笑)。

応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ